あなたは18歳以上ですか?

当ページは成人向けコンテンツを含んでおります。
その為、18歳未満の方はサイト内への入場・閲覧をお断りいたしております。
当サイトを閲覧したことによる損害につきまして当社では一切責任を負いかねます。
ご了承いただいた上でご入場ください。

とある冒険者(パーティ)の全滅レポート case.1 オークに恋人姉妹を犯された魔法使い(6)

とある冒険者(パーティ)の全滅レポート case.1 オークに恋人姉妹を犯された魔法使い(6)

これは、恋人姉妹を目の前でことごとく蹂躙された冒険者が、パーティ全滅の経緯を報告したレポートである。
オークに見逃されギルドへ生還した彼が語る内容は、あまりにひどいものだった…。

とある冒険者パーティの魔法使いである主人公リオン。
同じパーティのモンクである恋人のアニエスと、戦士であるその妹のノエルとともに、
オーク討伐に向かっていた。

依頼内容は簡単なもののはずだった――がしかし、複数のオークたちに囲まれピンチに陥る一行。
それどころか、リオンの魔法が何故か発動せず、囮を買って出たノエルはオークたちの手に堕ちてしまう。
モンクであるアニエスも、リオンを守るために奮闘するが―

なすすべもなくオークに捕まったリオンの目の前で、恋人姉妹はことごとく蹂躙されるのだった…!!

配信ストア