あなたは18歳以上ですか?

当ページは成人向けコンテンツを含んでおります。
その為、18歳未満の方はサイト内への入場・閲覧をお断りいたしております。
当サイトを閲覧したことによる損害につきまして当社では一切責任を負いかねます。
ご了承いただいた上でご入場ください。

搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ 原作版(32)

搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ 原作版(32)

「キミが這いつくばって性処理を懇願するの…」

事故で両手を骨折してしまったヤマダ。彼にはある問題があった。なんと「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病に侵されていたのだ!オナニーできないヤマダは仕方なく入院先の看護婦に処理をお願いするが…その病院は性格最悪のナースしかいないことで近所でも有名な病院だった!

次の担当ナースは超腹黒いキリタニ。どんなナースが来るのか戦々恐々だったヤマダだが、キリタニはとても優しく嫌な顔一つせず搾精してくれる。だがそれは表向きの顔だった…。媚薬入りの病院食を食べさせられたヤマダは搾精処理を懇願するが、キリタニは3時間ごとの決まりだからといって受け付けない。どうしても耐えられないヤマダは衆人環視の中キリタニに土下座して処理をお願いするまでになって…。

配信ストア