あなたは18歳以上ですか?

当ページは成人向けコンテンツを含んでおります。
その為、18歳未満の方はサイト内への入場・閲覧をお断りいたしております。
当サイトを閲覧したことによる損害につきまして当社では一切責任を負いかねます。
ご了承いただいた上でご入場ください。

搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ 原作版(4)

搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ 原作版(4)

「これは仕事――いわばただの『搾精作業』です」

事故で両手を骨折してしまったヤマダ。彼にはある問題があった。なんと「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病に侵されていたのだ!オナニーできないヤマダは仕方なく入院先の看護婦に処理をお願いするが…その病院は性格最悪のナースしかいないことで近所でも有名な病院だった!

ヤマダの担当ナース・タチバナは仕方なくヤマダの『処置』を行うが、ヤマダがより強い刺激を求めるようになると、内に秘めていた嫌悪感を丸出しにし、それと同時に搾精も過激にになっていく…。

話題が話題を呼んで同人CG集から小説化、漫画化、アニメ化、そして一般漫画にもなった伝説の作品、その原点がこちら!主人公ヤマダの厚かましさにイラッとし、性格最悪のナースたちにドン引きしながらも、読み進めるうちに彼らを愛おしくなり、最終回は感動を呼ぶ名作です!

※本作は同人CG集作品の電子書籍版となります。

配信ストア