-
-
鈴のアンクレット
★Amazonロマンスカテゴリー(Kindle)ベストセラー獲得[2019]★
切ない大人の恋――大人になった今だから、わかる恋がある
――怖かった。けれど知りたかった。
愛せなくなった男。愛を恐れる女。
痛みを抱えたまま男女の愛を書く二人は、過去を乗り越えられるのか――。
傷を抱える男女が紡ぐ濃密で切ない大人の恋の物語。
「……君は、俺でいいのか?」
愛を失ってから“男の欲望”を描き続ける男。
「あなたじゃなきゃ、駄目、なんです」
恋を知らずに“女の願望”を書いてきた女。
出会いをきっかけに、
それぞれの止まっていた時間の針が静かに動き出す。
【あらすじ】
悠里(ゆうり)は、市役所勤めの平凡な女性。
無料の小説投稿サイトで情熱的な恋愛小説を公開している。
書籍化の打診を受けるが自身の恋愛経験のなさを痛感し断ることに。
その数日後届いた一通のメールが発端となり、
静かで代わり映えしなかった悠里の日常が変わっていく。
【お客さまへ】
・作中にはストーリー上で欠かせない官能描写が含まれます。
【読者レビュー(WEB公開時)】
女性向け小説投稿サイトで公開時、30代・40代の女性読者を中心に多くの支持を集めた作品です。
●とてもよかったです。温かい恋愛小説でした。(40代・女性)
●面白い設定だなと思い読み進めました。男女の繊細な事情が故に少しのすれ違いにドキドキしながら。(40代・女性)
●もーう全てが切なくて苦しくて、甘くて美しいです!(30代・女性)
●かっぱえびせんの様な小説です。登場キャラクターの設定がギャップだらけで惹かれました。優しいのに、強烈に攻めてくる文章。……マジ惚れました(笑)官能シーンが気持ちいい。エロい、より、優しく攻めてくる感じ。読み出したら止まらん。(30代・女性)