-
-
Reve -赤い髪の女-
――人生のどん底で出会った女は「淫魔」だった。
現実と幻想、官能と再生が交差する――
切なく濃密な“大人の純愛ファンタジー・ロマンス”。
※2025年12月31日までの販売となります。
仕事も家庭も失い、失意の底で彷徨っていた男・槙野真(まきの・しん)。
ある夜、花の香りに導かれるように迷い込んだ路地裏で、
赤い髪と金色の瞳をもつ異形の女・マリィと出会う。
彼女は人ならざる存在――淫魔(サキュバス)。
夢に現れた彼女が告げたのは、理不尽で不可解な契約。
応じた代償として、真の人生では“いずれ訪れるはずの出来事”が前倒しで起き始める。
傲慢で奔放に見えるマリィもまた、人間の世界に来た理由と、
決して埋められない孤独を胸に秘めていた。
その寂しさに触れたとき、真の中に芽生えたのは「守りたい」という感情だった。
――あなたにはわかってほしいの。わたしのこと。
人間と人ならざる者の出会いは偶然か運命か。
人間と淫魔――すべてが異なる二人は、
未来を重ねることができるのか――。
・大人の純愛×心理ロマンス×再生×ファンタジー
・切ない恋と濃密な官能描写を兼ね備えた“大人の恋愛小説”
・現実と幻想が交錯するヒューマンドラマ&ラブストーリー
・“人間と異形の愛”を描く切ないファンタジーロマンス
・大人の恋愛ファンタジー小説を探している読者におすすめ
――幻想と現実が溶け合う“大人のための恋愛ファンタジー・ロマンス”。
切ない恋と官能的な純愛――大人のための恋愛小説
※物語にはストーリー上で不可欠な官能描写を含みます。
【レビュー(WEB公開時】
■主人公が先輩と交わす会話がとてもリアル。現実社会では珍しくない男同士の会話だけに、女性の作家が書いたものとは思えませんでした。きっと人生経験豊富な作家さんなんでしょう。思わず引き込まれました。(30代・女性)
【ピンナップ(電子書籍版)】藤の蜜(hujino-mitu)
TL小説が好きな普通の主婦。イラストレーター、TL小説執筆、ライブ2D、3Dフィギュアのデザインなどを家事の合間にしている。